ひかるしずく展 ありがとうございました ♪

今日は 平日にもかかわらずたくさんのお客様に
多肉を迎えていただいてありがとうございました。

いろんな方とのおしゃべりが勉強になったり、刺激を受けて
しあわせな一日でした。



DSCF8136 (350x262)

ReBONさんには たくさんの作家さんが委託をしておられまして
きれいなもの・かわいいものがたくさんあります。
その中でもカメラを向けたくなるコーナーが多々あり。

色使いが素敵なんですよ。

DSCF8141 (350x263)



布合わせが素敵。
DSCF8143 (350x263)



ここのコーナーもかわいい。
表と裏のバランスが素敵。
DSCF8144 (350x263)



ステッチがきいてます。
DSCF8145 (350x263)



微妙なニュアンスがあちらこちらに。
DSCF8146 (350x263)


今日はほんとに暑い日でした。
その中足を運んでくださってありがとうございました。
雑貨は納品しますが
多肉の参加は秋が深まってから・・・?だと思います。
その時はまた楽しいおしゃべりができたらと思います。

ありがとうございました・・・
 
 ・・・もんちゃんの登場を楽しみにしていると何人かの方の声を
   いただきまして あのまったり感をちょくちょくお届けできたらな~
   と思います。  ふふふ。 乞うご期待・・・


今日の誕生花   マツバギク・・・心広い愛情





   
   
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する