夏を迎える前に・・・

DSCN0058 (350x263)

数日前のブログに書いていたハチ・・・と思われるのがまた帰ってきました 激写
どんだけ うちが気に入ってるのか(複雑
また この糸巻きの穴に来てます。
夏支度でしょうか・・・こら~ヽ(`Д´)ノ


DSCN0059 (350x263)
・・・さて ベランダの植物も夏支度で遮光ネットをミシンで縫いまして
 今年は白にしてみました

DSCN0060 (350x263)
パンチで穴を開けてから

DSCN0061 (350x263)

補強のハトメで出来上がり~
あ、完成を写してなかった
照り返しや日差しがきついので大事な植物たちを守るために準備しました



DSCN0062 (350x263)
最近手に入れた 多肉たち  カペンシス

DSCN0064 (350x263)
  舞乙女
DSCN0063 (350x263)
 天使のしずく
DSCN0066 (350x263)
 月の王子
DSCN0067 (350x263)
 ポスティム
DSCN0068 (350x263)
 リトルゼム
DSCN0065 (350x263)
  ミドリガメのタマゴ

かわいい名前のもの・変わったもの・ 
大事に大事に大きくしなくちゃ 



応援で押してくださると嬉しいです
Category: お花

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する