小さなナツイロガーランド  ♪

ワークショップのお知らせです


予定していたより1週間前倒しの日にちになったので
告知期間が短いですが
良かったらご参加お待ちしております  

まず 画像がとても小さくてすみません。
全体を撮ってブログサイズに縮小しますとこんな感じに
なってしまいます。
視にくいですが パーツの画像を見てくださいね。


DSCF8328 (350x103)


これくらいだとよく見えますね。
DSCF8341 (350x263)




おうちも三種類作ります。
でもこの作業はオリジナルでマイハウスを作っていただこうかと思います。
DSCF8318 (350x263)




小さな浮き輪には苦労しました・・・
素材を探すのと思うように作るのが難しかった・・・
DSCF8315 (350x263)




おうち 二軒目
DSCF8314 (350x263)




ビーチバックの中はサンゴの砂とヒトデに見立てたビーズパーツ。
ワイヤーで作った熊手・・・潮干狩りのイメージ。
DSCF8313 (350x263)




おうち3軒目
ドアも開閉できるよう立体に作ると可愛さUP.
DSCF8312 (350x263)




小鳥の風鈴
ひらひらの紙に小さな芽のスタンプが小さな小さなこだわり 
DSCF8316 (350x263)




その他 パーツも夏っぽいものを用意してます。
DSCF8331 (350x100)


このパーツの中から どの程度作っていただくか思案中です・・・。
1時間半くらいを目安にゆっくりと作っていただきたいので
あまり難しくならないように、オリジナル感あふれる作品になるといいですね~。



 ♪ ワークショップのお知らせ

       日時  :7月22日(金) PM2:00~               
       場所  :トラントサンク  松江市古志原5-8-35  スーパーセンターTRIALさん近く
       Tel   :0852-28-3520 (トラントサンク・ご予約はこちらに)

   ※ 何かありましたら このコメント欄からお問い合わせくださっても良いですよ。

 前回はみなさんお一人で参加してくださいました。
 お連れの方がおられなくても気軽にご参加くださいね~。


以前ご参加頂いた生徒さんへ
メールでの「教室のお知らせ」希望の方に送信しておりますが エラーで返ってきているものが
何件かあります。 
すみませんが まいぷれ松江 「トラントサンク」さんのHPも
募集記事がUPされますので確認してくださいね。

よろしくお願いします。


今日の誕生花   イソトマ・・・優しい知らせ (花言葉ナビより)







コメント

素敵

ガーランド素敵ですねぇ〜
なかなか参加は出来ないのですが、買わせて貰う事出来ませんか?

2016/07/11 (Mon) 20:20 | ぴよぴよ #- | URL | 編集
ぴよぴよさんへ

こんばんは~
毎日暑いですね~i-1

ガーランド褒めていただいて嬉しいですi-237
もしよろしければ ReBONさんに納品しましょうか?
全く同じでなく
ブログの見本とは若干違うタイプのを二種類くらい持って行って
選んでもらってもいいですし。
なるべく早めに納品できるよう努力します。
はやければ週末・遅くても来週初めには納品するようにしますね。
また ブログの中でできましたよ~のお知らせをのせますね。
上に書いてある内容で良ければまた返信お待ちしてますi-236
その他なんでも気軽に聞いてくださいね。

2016/07/11 (Mon) 23:52 | Plumcreek #- | URL | 編集
だんだんです

嬉しいです。宜しくお願いします
(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
ブログ楽しみにしますねぇ〜

2016/07/12 (Tue) 06:58 | ぴよぴよ #- | URL | 編集
Re: だんだんです

承知しましたi-236
ではしばらくお待ちくださいね。
今日も良い一日でありますように・・・i-189

2016/07/12 (Tue) 09:19 | Plumcreek #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する