梅雨明け~   ♪

渋い色に変化していた紫陽花もきれいなままドライに。
梅雨明けして カラッとした日が続くのでしょうか。

DSCF8472 (350x263)


土曜日は納品を兼ねてReBONさんに行ってから出雲方面へ。
日曜日は米子へ。
内容の濃い二日間でした。




・・・この間・・・ 突然 オーブンの温度設定ができなくなり・・・
長老オーブンともお別れするしかなくなりました。
このオーブン かなり働き者で 庫内が広いことが気に入ってました。
シンプルで丈夫 感謝感謝。

今までオーブンはオーブン・レンジはレンジで別々に使っていたので
次に買う時はスペース減で一緒になったものをと購入しました。
新しいものは天板が二枚同時に焼けるので
クッキーやスコーンがいっぺんにたくさん焼けそうです。
また長老オーブンになるよう大事に使うとします。

今日は梅雨明けらしく カンカン照りでしたね~
熱中症には気をつけて みなさん水分補給を忘れずに~


今日の誕生花   コケバラ・・・可憐   (花言葉ナビより)









スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する