いただきもの ♪

美味しいものをたくさん頂いて
冷蔵庫が賑やかになってます。
トマトが大好きなのでおやつのように食べます。
DSCF8713 (263x350)


数日前に知人にに注文品を届けに行ったら
手編みのバックをプレゼントしてくれました。
今回は茶色の方。
前にグリーンのをくれて一緒に並べて撮りました。
時間を作って編んでくれたことにほんとに嬉しくなりました。
上手で尊敬です。

DSCF8708 (350x263)






鳥かごフラワー 白・ブルー・パープルができました。
DSCF8700 (269x350)



今日の誕生花   オシロイバナ・・・あなたを思う   (花言葉ナビより)

    「オシロイバナ」と言えば思い出すのは
    子供の頃にお墓参りに行ったときの楽しみ。
    オシロイバナが咲くころ黒い実の殻を取ると
    薄い皮に包まれた白い粉があって
    それをつぶして鼻筋に塗って遊んだこと。
    お墓参りの途中の道には面白いものがたくさんありました。 




スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する