少しずつ変化してます・・・

DSCN0080 (350x263)
少し前に 植えたコケから 雑草が生えてきてこれはこれであじがある

DSCN0130 (350x263)
知らないうちにこんなに伸び伸び

DSCN0132 (350x263)
森感アップですな~

DSCN0127 (350x262)
ベビーティアーズも 殖やそうと チョッキンして水の中へ。


DSCN0128 (350x262)
 これは 四、五日たったもの
日光にしっかり当てた 強健チームは根っこが出るのも早い
DSCN0129 (350x274)
こちらは 陰で育てたもやしっこチーム
まだ 全然根っこが出てくる気配がありません。
斑入りは遅いんでしょうか??

DSCN0125 (350x263)

植物に挿すピックを作って ただいま乾燥中です。
まだ 色が黒いですね。
文字を白にしようか考え中です・・・


よろしければ 応援で押していただけると嬉しいです
Category: お花

コメント

こんにちは!

伸びてますね!
うちのベビーティアーズも元気に大きくなってます^^
土を用意していないので、切って増やしてないですが、もさもさしてるのでいつでもOK状態です♪

鳥かごやピックも素敵ですね♪
次のイベントが楽しみですヽ(´▽`)/♪

2014/07/18 (Fri) 16:19 | りえ #- | URL | 編集
もさもさですか(*´∀`*)

りえさん こんにちは。
植物たちを れぼんさんのブログで見かけると大事にしてもらってるな~と
いつも思っているんですよ。
うちの三色のベビーティアーズは 斑入りが一番デリケートで
このところ 先祖返り?で少し単色が混じってきています。
でもかわいいので 次回には持っていけるといいのですが・・・?

植物たちが 暑さのダメージを受けるのでメンテナンス&小物作りに
毎日 励んでいますよ。
またイベントの時はよろしくお願いします。

2014/07/18 (Fri) 18:29 | plumcreek #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する