夏の想い出  ♪

主人の実家の番猫。
・・・といっても去勢手術をする前は
この辺界隈では暴れん坊と恐れられていたくらいだったのに
すっかり大人しい猫になってしまって寝ていることがほとんどになりました。


DSCF8808 (350x262)


うちの中ではお気に入りの箱の中で昼寝。
涼しくなると庭先で番猫勤務。
近所の民宿の泊まるお客さんや子供に撫でられるのが
大好きなようです。
DSCF8812 (350x263)


庭先には セミの抜け殻が鈴なりです。
DSCF8816 (263x350)



DSCF8817 (263x350)


セミにとって抜群の環境なんでしょうね。
七年間の眠りから覚めてこの世はどんな場所に映っているのでしょうか・・・。

DSCF8819 (263x350)




運河の傍を歩きながら
海をのぞきますと
DSCF8826 (350x263)




大きな魚がたくさんいます。
DSCF8821 (350x263)




釣り師は腕がなることでしょう・・・。
DSCF8825 (350x263)




歩いて おじいちゃんの牛舎に到着。
DSCF8833 (350x263)




ジョロウグモにぞっとするけど
クモの巣のステッチが美しくて思わず撮影。
DSCF8830 (350x263)





DSCF8841 (350x263)




牛舎の猫 2号
足に大きなケガをしてたけど元気そう。
DSCF8836 (350x263)




なんともないにゃ~
DSCF8837 (350x296)




夕方 牛舎からの帰り。
すっかり夕方の海になっておだやかな色になってました。
海水浴の子供の声もしなくなって
魚たちの出番です。
DSCF8850 (350x263)




エンゼルフィッシュみたいなきれいな魚。
DSCF8846 (350x263)




大きなふぐ。
DSCF8844 (350x263)



このあと 黄色のハコフグを見つけたけど
画像間に合わず・・・
DSCF8852 (350x263)


私の実家に行った帰り。
岸壁から海を見る。
空は田舎だから明るくなくて
とにかく深い黒に満天の星が美しくて
しばらく見上げていました。
月も海に映って感動しました。

DSCF8866 (350x263)




沖に停泊していた船。
ずいぶんズームしてみました。
客船でしょうか?
DSCF8876 (350x263)

明日に続く・・・。



今日の誕生花     リシアンサス・・・楽しい語らい (花言葉ナビより)




Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する