夏の想い出  続き  ♪

昨日の続き。

DSCF8882 (350x263)




子牛がたくさん生まれたようです。
DSCF8886 (350x263)




牛舎猫1号  お母さん猫
DSCF8883 (263x350)





DSCF8887 (350x263)





DSCF8912 (350x263)





DSCF8907 (350x263)




同郷の人なら
この景色はふるさとの風景ではないでしょうか・・・。
放牧された馬。
DSCF8913 (350x263)




のんびりと草を喰む仔馬。
DSCF8902 (350x263)




あら えさをくれると思ったのか
寄ってきて焦る
DSCF8905 (350x263)





夕陽が見れなかったのが残念だけど
この素晴らしい景色を見ると
ほんとに感謝したくなります。
DSCF8914 (350x263)





DSCF8923 (350x263)




松江とは違うからっと涼しいのは海風のせいだからでしょうか。

船の見送りはいつまでも姿が見えて
風情があるけど寂しくなりますね。
小さな子供が 
「おばあちゃんまたね~」といつまでも手を振っていました。

DSCF8924 (350x263)





DSCF8928 (350x263)




すれ違うフェリー。
DSCF8929 (350x263)





DSCF8937 (350x263)




夕陽が海に輝いてます。
DSCF8932 (263x350)





DSCF8938 (350x263)





DSCF8944 (350x263)





DSCF8942 (350x263)





おじいちゃん、おばあちゃんの手助けが出来て
少しは役に立てたかな?
あっという間に過ぎたけど
充実した帰省でした。

DSCF8946 (350x263)


イベントに向けて また頑張るぞ 


今日の誕生花   ヒョウタン ・・・夢  (花言葉ナビより)








Category: 日記

コメント

素敵な帰省ですね

もしかして。隠岐ですよね😊
息子のお陰で 隠岐にいっぱい行かせて貰いました。夕日綺麗ですよね!馬も牛も魚も花も木も 皆んな素敵に感じます。
羨ましい限りです😊😊🌟💫✨

2016/08/16 (Tue) 06:54 | ぴよぴよです #- | URL | 編集
ぴよぴよさんへ

こんにちは~i-179
はいi-234その通りですよ。当たりですi-189
息子さんはお仕事で住んでおられたとか・・・?

若い時はあんまり思わなかったのですが
ほんとに自然がいっぱいでしあわせなところに生まれたのだな~と思うんですよ。
何もなくても心は豊かになると思うんです。
おかげで自然いっぱいの思い出はたくさんあるんですよ。

またぜひ自然に癒されに行ってみてくださいね~i-179

残暑厳しい日が続きますがご自愛くださいね。
また秋のイベントでお会いできるといいですね~i-260

2016/08/16 (Tue) 10:47 | Plumcreek #- | URL | 編集
残暑のりきるぞ

本当に毎日暑い日が続きますよね〜
でも今日は恵みの雨が降りました。お陰で冷房無く過ごせました。余り降り過ぎも困るんですけどね〜😅😅

息子は水産高校でした。四月からは自然豊かな隠岐から離れ就職しました。思いっきり都会になんですけどね!笑いが出ます。

2016/08/16 (Tue) 20:27 | ぴよぴよ #- | URL | 編集
ぴよぴよさんへ

そうでしたか~ では隠岐の島町でしたね。
水産高校生が春の卒業の先輩を見送りする場面を
テレビで見たことがあります。
在校生が岸壁や船からもお別れするんですよね。
ほんとに感動して島らしく胸が熱くなったことを
憶えています。

若いと都会に憧れますよね。
私も高校からは松江でしたし、就職も県外でしたものi-202
この年になってなんとなくまた懐かしくあらためて
いいな~とおもうんです。
だから若者は仕方ないですよ~i-229
息子さん新しい場所で 花を咲かせることでしょうねi-267i-189i-189

2016/08/17 (Wed) 07:07 | Plumcreek #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する