かわいいもの・おもしろいもの ♪


昨夜はPCがフリーズしてしまって
(きっとカメラのサイズを小さくしないままたくさんの画像を
メールに添付して送ったらエラーになり
それからPCの調子がわるくなったので私の仕業。

夜遅くなってしまって更新も今日になりました。
昨日は友人のお宅へ遊びに行き
子供ちゃんと布染めしたりミニチュアを作ったりと
楽しい時間を過ごしました。

こんなかわいいプレゼントももらって
グリーンは草や木の色だから元気になるようです。

DSCF9039 (350x263)





娘が福岡に行っていたようで
面白いものが届きました。
明太子と共に 水族館に行ったおみやげ。
メンダコ入りのフレグランス。
DSCF9040 (350x263)




小さな小さなチンアナゴグッズ。
いつもクスッと笑わせてくれるものが入ってます。
DSCF9041 (304x350)

今日の誕生花   キンミズヒキ・・・感謝の気持ち  (花言葉ナビより)





Category: 日記

コメント

今 人気ですよ!

素敵なプレゼントですね!
今。チンアナゴ、メンダコとか人気ですよ!うちの娘なんて大好きすぎて自分で絵を描いてTシャツにしてもらいましたよ
*\(^o^)/*

2016/08/21 (Sun) 22:30 | ぴよぴよ #- | URL | 編集
ぴよぴよさんへ

こんばんは~i-185
メンダコもチンアナゴも画像は大きそうですが
すごく小さくてかわいいんですよ。
キャラクターになりやすい姿をしてますよね。
わぁ~i-179Tシャツを作るほど娘さんも好きなんですね。i-179
水族館に行ったらくぎ付けになるかもしれませんね(^O^)

2016/08/21 (Sun) 23:26 | Plumcreek #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する