かわいいもの・おいしいもの・うれしいね。


シロツメクサ・・・ペパーミント染だけど
白に近い。微妙にグリーン。

DSCF9219 (350x263)


いろんな本で勉強しながらパーツもバージョンたくさん。
DSCF9221 (350x263)



数日前は・・・ずいぶん昔に私が生まれた日で
かわいいもの・美味しいものをいただきました。
その一部を載せます~。

こんな小さなシカの刺繍 
DSCF9186 (350x263)


浮き星という名のお菓子。
飲み物に浮かべるのだそうです。
金平糖みたいですがあられに砂糖蜜をかけた和菓子なのだそうです。
湯呑みに入れて湯を注ぎ浮くのを待ちながら飲む・・・とあります。
珈琲の香りがしていて不思議なお菓子。
夢がある~
DSCF9187 (350x263)



こんな美味しいものも。フルーツ大好き
きれいな箱に入っていて もったいないような
DSCF9225 (350x263)


一番にぼっちゃんにおすそわけ。
お薬を飲んでいたので餌以外はずっとおあずけだったけど
ほんのちょびっとね。
目を細めてひたすら食べる・・・
DSCF9227 (350x280)


黙黙と食べる・・・
DSCF9229 (350x259)

にょ~っ 引っ張る~
DSCF9231 (350x274)

友達からのメールや嬉しいことがたくさんありました
この年になりますと・・・誕生日も少し気恥ずかしいけれど・・・
でもやっぱり嬉しい日でした。



今日の誕生花     クローバー・・・約束  (花言葉ナビより)




 



Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する