今日から9月 ♪

あっという間に秋の入口・・・
そうは言ってもまだまだ暑い・・・

DSCF9247 (350x263)

今日は先輩お友達とカフェに行きました・・・
行き先は近場で茜屋珈琲のはずが。(今は荒川珈琲に改名されているとかPCで書いてあった?)
・・・しかし 休みだった~ 調べて行ったので休みではなかったはずなのに。
残念。これでふられたの3回目・・・
以前、はにわロードを散策でウォーキングした時に寄ろうかとのぞいたらいずれも休み・・・。

なので急きょ 福島珈琲かsimaiか迷って
simaiに行き、ケーキセットでティータイム。

・・・「写真はスマホでないので ないのです。
  きれいな画像はカメラを持っている時だけ。

  誰かとお茶に行ってもお店を撮影することなく・・・
  少し前に友人と 紅茶とスコーンの美味しいお店に行った時も
  素敵なお店ではあったのだけれど・・・画像なし。


  いやいや・・・ よーくよーく話を聞いてから
  スマホだけ・・・or iPad&ガラケーか考えてみよう・・・

  普段はPCで事足りるので必要でないというのが一番の理由なのですが。
  壊れたら本気で考えよう・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎまして・・・
会うといつもホッとするんです。
また 会う時を楽しみに・・・。


今日の誕生花    スパティフィルム・・・清純な心  (花言葉ナビより)






Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する