大雨の中 ♪

今日は お食事会で
ちょうど集合の6時頃どしゃ降りで
そんな天気だったためか
私たち3人と 二人連れさんが入れ替わりで
3組くらいしかいませんでした。

パスタ二種類・グラタン・サラダ・デザートを三人で分けて食べて
数時間 話の尽きないこと

いろんな話を聞けて 参考になったり勉強になったり
近況を聞けて楽しい数時間になりました。
若い頃は自分のことだけ心配すれば良かったけど
それぞれ家庭もあって 子供のことや
家族のこともいろいろと気がかりなことが増えます。

久しぶりに顔が見れてとても嬉しいお食事会になりました。


・・・画像はなし・・・なので

DSCF9322 (350x263)

この間おすそわけ用に作ったデカプリンの途中の様子。
新しいオーブンのクセが今ひとつ掴みきれず。
焼いてひっくり返したらお皿が浅くて
カラメルがおさまりきらずあたふた。
いろんなものを作って オーブンをちょいちょいと使いこなせる日も
近い・・・はず。


おやすみなさい。




今日の誕生花    クレマチス・・・精神的な美しさ  (花言葉ナビより)

 






スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する