楽しい時間  ♪

今日は4人で夕食会でした。
イタリアンのコースで一人¥2000で前菜から始まりデザートまでお腹いっぱいになりました。
いつも通りあっという間に時間は過ぎてさっき帰ってきました。

主人が帰ってくる前に出かけたので
今日は暗号文を書いて出ました・・・
どうも解読できなかったようです

昔 エスチャーゲームってありましたよね。
子供が小さい時は  紙に「ここをさがせ」・・・とか「ここをめくれ」・・・とか
紙に書いて宝探しをしたものです。



DSCF9418 (350x262)



さてさて・・・黒法師が枝分かれしてピカピカしてます。
木の階段と小鳥をつけてみました。
DSCF9414 (263x350)



今日の誕生花   マンジュシャゲ・・・陽気な気分  (花言葉ナビより)



Category: 日記

コメント

面白い

仲良いご夫婦ですね!暗唱なんて何か素敵です(o^^o)
多肉植物どんなのが並ぶんでしょう!
気になるなるなる( ^ω^ )
行けると良いのですが微妙です(>人<;)

2016/09/24 (Sat) 17:39 | ぴよぴよ #- | URL | 編集
ぴよぴよさんへ

あらi-229なんか恥ずかしいです。
普通に絵を書いといたら面白いじゃない?と思って
何気なく書いたもので。i-229
多肉はいつもより数は少ないですが
状態がいいものを持っていきますよ~
会えると嬉しいな~i-184と願ってますi-189

2016/09/24 (Sat) 19:24 | Plumcreek #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する