少し夏を思い出す ♪

トイレの飾りも秋仕様にしたあと
このまま秋まっしぐらかと思いきや
また夏が戻ってきた感じ。
もんちゃんは 急に秋めいてきた頃から
ティッシュをため込んで寝床作りに忙しかったのに
昨日は暑かったらしく外でのしハムになってのびてました。
明日も暑いらしい
保冷剤が必要な感じ。


DSCF9418 (350x254)


こちらモリモリに育っていい感じ
お嫁入り先も決まっています。
イベント前でちょうどいいのを用意できて良かった(´∀`)
タイミングよく他の注文も重なったので
いつでも用意してあげれるようにしておきたいな~と思いました。
これから良い季節です。
一番好きな季節がやってきます
DSCF9435 (350x263)



今日の誕生花   カキ・・・自然美  (花言葉ナビより)



Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する