「わたしの秋展」 ありがとうございました ♪

今日は ReBONさんでの 「わたしの秋展」の二日目に
参加をさせていただきました。

平日で雨の中にもかかわらず
たくさんのお客様が足を運んでくださって多肉もたくさんお嫁入りすることができました。
店内はかわいい雑貨や美味しいものがたくさんあり
ご来店くださったみなさん楽しそうに見ておられました。
さすが 癒しのReBONさんですね。
店内は賑やかで笑いがいっぱいでした。


突然顔を見せてくださったぴよぴよさん
いつも元気をもらえるFさん
お名前はわからないのですが いつも見に来てくださる方々
初めてお会いしてお話が出来た方
ほんとにお一人お一人に感謝したいです。

それから今日は 羊毛作家さんのさくらママさんやワイヤー作家さんのMaさんともお話することができて
本当に楽しかったです。
どの分野も奥深く尊敬のまなざしで聞かせてもらいました。
(さくらママさんへ・・・ブログにコメントを試みましたが
やはりいいね!からも会員でないとできませんでした~でもこれからもおじゃましますね~)


今日は もんちゃん楽しみにしてます・・・とかもんちゃん元気ですか?と
言ってくださる方が多数おられて・・・
これはなんとしても今夜はももんちゃんに登場してもらわなくちゃ・・・

・・・と書いている途中いいタイミングで出てきましたので留守番のお土産(ハムのミックスフード)を
たくさん食べていい気分になっているところをちょっと撮影しました。



DSCF9558 (350x263)





DSCF9567 (350x263)





DSCF9574 (350x263)





DSCF9578 (350x263)





DSCF9550 (350x263)


ReBONさんはじめ みなさん 本当に今日はありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしています。 



今日の誕生花   リンゴ・・・最もやさしき女性に  (花言葉ナビより)




Category: 日記

コメント

No title

Plumcreekさん。

初めまして。 こんにちは♪

今日は拍手コメをありがとうございました(*_ _)人

そしていつも読み逃げしている私をどうぞお許し下さい。

Plumcreekさんのブログはとってもお洒落で、もんちゃんの
可愛さにいつも癒されています。

私もまた遊びに来させて下さいね♡

2016/09/30 (Fri) 11:18 | みきりん #Vszz172M | URL | 編集
みきりんさんへ ♪

コメントありがとうございます。
読み逃げだなんてとんでもないi-236
嬉しいですよ。
まったりスローに更新してますので
なかなかみきりんさんのようにランキング上位にはなれませんねi-201
だんだんと今日は更新お休み~i-239とかになってます。
もんちゃんはいつもまったりです・・・i-237

2016/09/30 (Fri) 17:58 | Plumcreek #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する