かごハム ♪

昨日は知人がお茶に誘ってくれて
学園の美味しいパンケーキを食べに行きました。
book&カフェでおしゃれでしたよ。美味しいところをよく教えてくれます。


そして今日は米子まで
ティンクルさんのイベントの精算と作品回収を兼ねて。
今回もたくさんの作品がお嫁入りしてくれて感激でした。
イベントをする場所で売れ筋が全然違うことも勉強になります。
ティンクルさんでは期間が2週間くらいなので多肉は出さなくて
雑貨のみです。

ReBONさんのイベントで何回か、別のあるお店にも多肉を出品してますよね?
と聞かれたことがありましたが・・・??
今のところ松江ではheartyheartyさんに少々。
ReBONさんでのイベントの時が一番たくさんの種類の多肉です。
この2店舗に出品してますので・・・
これからもどうぞよろしくお願いします。





赤ん坊のように
かごの中で寝ているもんちゃん。

DSCF9582 (350x263)





気に入ったようで がじりながらモグモグしながら熟睡中。
DSCF9604 (350x263)





体勢を変えてこんな感じで
もう30分以上寝ているのでパソコンのキーの隣りで
見張りながら更新してます。

DSCF9608 (350x263)



そろそろ小一時間は経っておりますが・・・




今日 「ヤッホー」で
一畑百貨店で開催中の 出雲うまいもの大会の紹介で
ワークショップでお世話になっているトラントサンクさんが映ってました
生クリームシフォン!とても美味しいですのでオススメです。
お土産にも喜ばれると思いますよ。
トラントサンクさんのコーナーでぜひ


今日の誕生花   キンモクセイ・・・真実






スポンサーサイト
Category: もんちゃん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する