納品といろいろ  ♪

紅玉が届いてあまりのきれいさに感激しました。
青森からの産直です。
酸味があってお菓子作りにはぴったりです。
アップルパイやジャムなど。
生で食べてももちろん美味しいです。

DSCF9779 (350x263)




一番初めには
もちろん・・・ぼっちゃんに。
うまいこと皮を残してます。少し酸味が強いせいか
少しだけ食べて帰りました。
DSCF9784 (350x263)




今度のイベントには間に合わないと思いますが

うさぎゴケ。(ミミカキグサ)
ほんとにうさぎでしょ。 花は1センチもありませんよ。
こう見えても食虫植物です。
DSCF9787 (350x316)




花はあがってきてませんが
クリオネ。
クリオネのような花が咲きます。
DSCF9788 (350x291)







ReBONさんに納品分の一部紹介。
DSCF9792 (350x263)




ガーランドの秋バージョン。
小さな紙袋がかわいいんですよ。
DSCF9798 (350x263)




小鳥のピックは 羽がうっすら青いんです。
DSCF9797 (350x263)






布花リングも納品します。
プレゼントにもいいですよ。
DSCF9793 (350x263)


今日の誕生花   ミセバヤ・・・静寂を愛する、平穏無事、つつましさ(花言葉ナビより)




Category: 日記

コメント

素敵ですね

美味しそうなリンゴですね!
もんちゃん可愛いです。リンゴにどんぐり
秋ですね〜🐹🐹
秋バージョンのガーランド又予約出来ますか?素敵です。

2016/10/15 (Sat) 21:15 | ぴよぴよ #- | URL | 編集
ぴよぴよさんへ ♪

こんばんは~
紅玉は生でも美味しいですし
お菓子にぴったりなんですよ。
イベントまで近かったらおすそわけしたんですけどね 残念。

秋バージョンはReBONさんにも納品したのが二つありますし、
ぴよぴよさん仕様の何色系でi-234というリクエストも可能ですよ。
(全体的にグリーン系でとか赤系でとか)
こんどのイベントの時に多肉と共にお持ちしてもいいですし、
なんでも気軽にどうぞ。

2016/10/16 (Sun) 00:41 | Plumcreek #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する