季節を飛び越えて ♪

紅葉もまだだけど
なぜか 一個くらい雪だるまもいいかなと思って
ことりをやめてちび雪だるま。
ちびほうきも。


DSCF0016 (350x263)


指先に乗るくらいのもの
スタンバイはたくさんあります。
でも今回のイベントにはこの一個だけにします。

DSCF0012 (350x263)




上から見る
DSCF0035 (350x263)




八千代の樹木っぽいのが気に入ってます。
あまやどりことり。
DSCF0036 (350x228)





チョコレートソルジャー 
DSCF0034 (350x262)




ムーングロウ 
DSCF0025 (350x263)






きょうのもんちゃん。

きれい好きですから 自分のウンチはポイポイと外に捨てます。

DSCF0007 (350x267)




箱の入口をかじったり
ウンチの掃除をして
力尽きたのか ここで寝てます。
たくさん食べてウンチもたくさんしているんですが
お年寄りなので元気に長生きして欲しい気持ちでいっぱいです。
DSCF0008 (350x263)

簡単に片付けができて助かるよ  ありがとう。


今日の誕生花    ニシキギ・・・あなたの魅力を心に刻む  (花言葉ナビより)



Category: 日記

コメント

来週。

こんにちは、お久しぶりです!

来週末。ReBONさんのイベントなんですね!!
頭から消えてました_(:3」∠)_
29日!土曜!行ける!!
と思ったら学校の相撲大会の日でした(;_;)
先月に引き続きお会いできないなんて。。
悔しいですがまた次回必ず!!
またいろいろとご指南ください(・∀・)

それから…!!
誕生日を覚えていてくださった上、
素敵なメッセージをいただきありがとうございました(´;Д;`)
すっかりお礼が遅くなってしまいました。
ほっこりしました♡
もんちゃんにも、ほっこりです( ´ ▽ ` )

またお会いできるのを楽しみにしています♫

2016/10/22 (Sat) 19:31 | さき #NYpGFuXQ | URL | 編集
さきさんへ (´∀`)

こんばんは~(^-^)
そうなんですよ。久々の土曜日のイベントです。
このところ平日続きでしたものね。
かえって土曜日は予定がある方もいるかもしれないですね。
残念ですがまた次回にi-234
・・・と言ってもしかして来年?になるかしら・・・?
来月以降のイベント予定が決まっていなのでもし来年になりましたら
春の再会になりますね。

一年はあっという間ですよね~
凍ったとか、酷暑とか話しているうちにまた寒さが
やってくる季節です。
朝晩ずいぶん寒くなってきましたから気をつけましょうね~(^-^)

では また会える日を楽しみに~i-236

2016/10/22 (Sat) 20:51 | Plumcreek #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する