小さな箱庭展 明日で~す ♪



     「小さな箱庭展 

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10月29日 
場所   : ReBONさん
時間   :  am 10:00~ pm 16:00まで
        (土曜日ですので時間が短縮です。お早めに。)

88fde7e0e8b9940a7cd94c971c146500 (350x125)


●R9出雲方面から東方向にホンダ中央の先を左折して直進約300M。 左手にスレートの建物オザワ修理工場の横の細い道を左折するとReBONです。オザワとアパートの間にある平屋の家です。玄関からどうぞお入り下さいね♪(ReBONさんの画像&文をお借りしました。)





私は多肉をたくさん出品しま~す。
たくさんの作家さんのかわいい雑貨がありますよ。

れぼんさんパパの綿菓子プレゼント!
※雨天の時は中止です。
・やだぱんさんのパン!(美味しいですよ)
・ぱぐちゃんさんの佐田の干ししいたけ!


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




たくさん用意ができました。
一部をUPしますね。

DSCF0200 (350x263)




もっとわさわさにして楽しみましょう
DSCF0190 (350x263)






定番の単品のポット入り。
DSCF0183 (350x263)








雪だるま1号
DSCF0187 (350x263)




ビーカーでクール可愛く。
DSCF0207 (263x350)




あまやどりことりも表情豊かに。
DSCF0185 (350x263)





この野原感が好きです。
もうすぐ冬色に変化します。
DSCF0194 (350x263)





雪だるま2号
思いつきでふやしました。
DSCF0198 (263x350)






DSCF0223 (350x290)






インディゴの屋根がいい風合いを醸し出してます。
左はサーカスのテント風。
DSCF0186 (350x263) (2)




ホーローの 子猫の爪もかわいいです。
DSCF0219 (350x263)




レトロの器で渋めに。
古道具屋さんのもの。
DSCF0216 (350x263)





DSCF0222 (350x263)




小さなピッチャーは揃いのうちの3つ
和すぎない柄のもの。
DSCF0215 (350x263)




サンドと同化してますが小鳥がいます。
DSCF0211 (350x278)




八千代の枝にブランコのことり
DSCF0210 (350x315)




ワーヤーフックにエアプランツ・ドライでかわいく。
DSCF0226 (263x350)





DSCF0230 (350x263)




ほんのきもちコーナーも準備しました。
もう少し何か入れましょう。
DSCF0232 (350x263)




ご注文いただいていたものもできてますよ~
DSCF0218 (350x263)




エアプランツは2種類あります。
こちらを注文品にしましたが(ことりつき)
どちらでもよいですよ。
DSCF0235 (263x350)






Pさんオリジナルバージョンです。

DSCF0181 (350x263)


ReBONさんのイベントは次回12月にありますが通常納品含め
雑貨は納品しますが
多肉での参加は今年は明日の「小さな箱庭展」が今年最後です。
来年の春まで多肉参加はありませんのでぜひ見に来てくださいね。
いつもいらしてくださる方々・初めての方 お待ちしております。






今日の誕生花    ムラサキルーシャン・・・満足   (花言葉ナビより)



Category: 日記

コメント

たまりません

素敵で たまりません。
あー 嬉しいです😊😊😊😊
ガーランド オリジナルバージョン
だんだんです。
エアプラント小鳥付き 素敵ですね!
ワイヤーフックも二つありましたが、
どちらか欲しいです。
ビーカーでクールも買い置き出来ますか?
名前がピンと出てきませんが、クマの手
お願いしていたのも素敵です。
では注文の クマの手さん。小鳥付きのエアプラントさん。ガーランドさん。楽しみです。
他に ワイヤーフックエアプラントひとつと。ビーカークールをひとつ追加注文大丈夫でしょうか?
行けるのを祈る限りです。仕事だから
うーん。不安です。
(^_^*)

2016/10/28 (Fri) 22:00 | ぴよぴよ #- | URL | 編集
Re: たまりません

ぴよぴよさん こんばんは~(^-^)
気に入っていただけてありがとうございます。
今回は前回よりもたくさん数を用意してあって
画像意外にもいろいろありますよ。
ぜひ実物を見て欲しいところですが・・・
というよりお話したかったな~がほんとi-185のところですi-236

熊童子・ウスネ・ガーランドの注文分と
追加のビーカー・ワイヤーフックもお取り置きしておきますのでご安心くださいね。
安心してお仕事がんばってくださいね~i-234

2016/10/28 (Fri) 22:30 | Plumcreek #- | URL | 編集
晴れになれ

おはようございます。
いよいよ今日ですね
気をつけて来て下さいね〜
綿菓子あると良いですよね!
私も行ってお話ししたいです。
祈ります。

2016/10/29 (Sat) 07:01 | ぴよぴよ #- | URL | 編集
晴れるといいな~ ♪

ぴよぴよさん おはようございますi-179
朝は少し冷えますね。
でもしゃきっとします。
もんちゃんも箱の入口を綿でぴったり塞いでいるところをみると
寒いんだろうな~と思います。
朝一 コメントが入っていたのでとっても朝からHAPPYi-178です。
ありがとうございま~すi-185

2016/10/29 (Sat) 07:10 | Plumcreek #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する