小さな箱庭展ありがとうございました。 ♪

今日はたくさんのお客様で店内が賑わっていました。
途切れることなく笑い声があった感じがします。

多肉も多めに用意しておかげさまでたくさんのお宅にお嫁入りしました。
新しい場所でしあわせを運びますよう願っています。

たくさんの再びの出会いと新しい出会いがReBONさんに集まりました。
とてもhappyあふれる空間にあっという間に一日が終りました。

いつも来てくださる方々・・・いろんなジャンルの話が聞けました
多肉が元気にしていると教えてくださった方・・・ますます大きくなるのが楽しみですね~。
初めての多肉挑戦の方・・・きっと失敗しながらも成長の様子に癒されるのではないかと思います。
遠くから来てくださった方々・・・天気が悪い中ほんとにありがとうございました。
突然顔を見せてくれた花屋の頃の同僚・・・(ブログを見てくれてると聞いてこのブログも読んでくれてると
感謝の気持ちをこめつつ・・・
センスのある彼女は 自分で上手になんでもこなすので私の多肉を買ってくれて余計に嬉しいのです)

いろんな方に会えて本当に嬉しい時
子供の頃のようにわ~と飛び跳ねるような
気持ちは大人が邪魔をしてしまいますね。
もちろんそれが普通ですけど
ほんとは帰り道で一人車の中でぶつぶつといろんなことをつぶやいているのです。
感謝は宇宙にもひろがるくらいです 


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


羊毛作家のさくらママさんが もんちゃんを二匹も作ってくれて朝受け取りました。
なので今日は一日 店番ハムで皆さんをお迎えしました。
何人もの人にかわいい~と褒めてもらって
作家さんが作ってくれたんですよ~と嬉しくなりました。
もんちゃんが褒めてもらってるみたいです。

多肉がたくさんある時に撮影すれば良かったのに
撮るタイミングがなくて最後の方で撮影しました。
そしてもう一匹はピンボケになったので 家での画像をみてください。
DSCF0239 (350x263)






ハム三兄弟
まだお店にいるとき こんな感じでおしくらまんじゅうしていたね~
   
あったかくてうとうとしてます。

DSCF0257 (350x263)




あぶ~三兄弟
DSCF0269 (350x263)




もんちゃんが目を開けた時に良く似ています。
一番兄さんみたいにしっかりに見えます。
DSCF0273 (350x263)




くるまれるとすぐ寝てしまう次男坊
DSCF0274 (340x350)




ハムの小さい時はほんとにこんな
丸っこい顔をしているんですよ。
懐かしい感じがします。 末っ子。
DSCF0275 (350x263)




おい~ やめろよ~ くすぐったいよ~
DSCF0285 (350x263)





むにゃむにゃ・・・・
DSCF0280 (350x262)





そんな夢でも見てるかと思うくらい三匹でくるまってます。
DSCF0282 (350x263)



さくらママさんは次回のReBONさんの
イベントでは納品されるそうです。羊毛でリアルな動物たちを中心に作っておられます。
自分の飼っているペットのわんちゃんなど写真をもとにつくられます。
お店にはパンフレットもありますよ。 



ReBONさんをはじめ 今日出会ったみなさんありがとうございました。
いろいろと頂き物もしました。ありがとうございました。
多肉での参加は来年になりますが また出会った時のわくわくを楽しみに・・・。



今日の誕生花   セイヨウリンゴ・・・導かれるままに  (花言葉ナビより)




スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する