のんびり進む・・・♪

少し大きめの多肉の注文品。
鉢 in 鉢 
ちびっこの鉢もこだわってざらざらに塗ってあり。
鉢からこぼれているみたいになるイメージ。
色違いで2種類。
DSCF0307 (350x263)



ボトルやリースの注文品をラッピングしました。
DSCF0287 (268x350)




   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




        「今日のもんちゃん」





ちょうどいいサイズの箱を見つけたので ニヤリ 

のぞきますと・・・
DSCF0318 (350x223)




気持ちよさそうです。
DSCF0320 (350x322)




こんな体サイズの箱が大好きです。
自分の体温が箱いっぱいになって
ほわほわしながら寝ていますよ。
DSCF0324 (350x303)


我が家の娘はもう大人ですが 子供の頃に
子犬・すずめのひな等を拾ったりもらってきたことがありました・・・
返しに行きましたけどね。 (おいおい飼えないでしょ)

ポケットからダンゴムシやジュズダマの実・つくしと
バリエーション豊かな季節のおみやげをもらったことが懐かしく思い出されます・・・



今日の誕生花   11月1日 ソバ・・・懐かしい想い出(花言葉ナビより)







Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する