happyなこと  ♪

以前に青い鳥シリーズを購入してくださった県外のお客様が
また注文をくださって
そのメッセージに嬉しくなりました。
内容は 以前に贈った青い鳥もお友達にhappyを運んでくれました・・・とあり
男女の双子の赤ちゃんを授かりました・・・と。
そのお友達の誕生日に・・・とまた別の作品を注文いただきました。
思わぬメッセージにとても嬉しくなりました

小さな青い鳥がhappyを運びますように・・・と願っていますが
こうして嬉しいメッセージをいただくとこちらも心があったかくなりますね。

DSCN4708 (350x263)



話は変わり・・・
これは注文いただいた多肉。
ふとした何気ない会話から生まれた新しいピック。

「エンジェルナンバー」と言って数字にはメッセージがそれぞれあると教えてくれました。
そんな神秘的な話から
贈る相手に合わせての数字をご注文いただいて
木の板に焼いてあります。
なかなかかわいくできました

小鳥ものせてHappyな感じに仕上がりました。
会話の中からヒントをもらったりひらめいたりすることは多々あります。


DSCF0439 (350x307)


植物のパワーとエンジェルナンバーがプラスされて
たくさんのhappyを運びますように~
DSCF0312 (330x350)

最近、不思議なことがいろいろあったんですよ。
シンクロニシティ・・・というのでしょうか・・・
まあそれは置いときまして

今夜は おうし座流星群が見頃だそうです。
9時以降なのでもう見れるかも・・・


今日の誕生花   カサブランカ・・・純潔  (花言葉ナビより)




スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する