昨日・今日 ♪

昨日は午前中はお友達のお宅に行って
お花のあれこれを小鳥のやってくるサンルームで
楽しく過ごし・・・

午後からはいろんな作業。
野いばらのリース土台をたくさん作ったり。
何個かは納品用。
DSCF0728 (350x280)




ちびリースは我が家の玄関に飾ります。
ちょうど親指と人差し指でまるを作ったくらいのちび。
DSCF0725 (350x263)



それから新作 「花のノエル」・・・京都に本日お嫁入りしました
DSCF0740 (640x480) (350x263)


オーダー品など
DSCF0751 (350x263)



一日遅れのスーパームーンでしたが 見えた頃には普通のほぼ満月さん。
上のほうが欠けて見えますね。
DSCF0735 (350x263)


スーパームーンを待ってたかのようにティンカーベルが咲きました
なんとも愛らしい。
DSCF0729 (350x263)




  ・・・ 今日のもんちゃん ・・・



最近は お年寄りということもありまして
ひとまわり 小さくなってますが食欲はあります。
ちょっと横着して寝床からりんご。・・・これ昨日。
DSCF0716 (350x256)




今日は・・・
私の作品のパーツがなにやら帽子のようで・・・
ベレー帽? ローマ法王の帽子?どんぐり帽?

DSCF0760 (350x262)




ちょうどいいんじゃない?
「頭があったかいね~」
DSCF0752 (350x302)




頭にぴったりで笑えてきます。
DSCF0757 (350x262)





今日の誕生花    フユサンゴ・・・あなたを信じる、神秘的   (花言葉ナビより)



Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する