忘年会 ♪

昨日は四人で忘年会 ♪でした。
中華のコースで満腹で楽しい時間でした。
平日のせいか お客様も少なくて数組でした。
苦手なものやアレルギーのものにも予約の時に対応してくださって
それぞれに合わせたコースでしたよ。

師走になるとごはんやお茶の話がすすむんですよね´∀`)
楽しみな約束。

DSCF0962 (350x263)



昨日出かける前の夕方 虹が出てました。
ちょっとうれしくなりますね。

DSCF1057 (350x240)

なんだか嬉しい瞬間

あっという間に今年もあと数週間。
みなさん風邪には気をつけましょう・・・


今日の誕生花    アオキ・・・若く美しく  (花言葉ナビより)



スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する