去年の今頃

008 (350x263)
去年の今頃・・・

桃狩りに行きました。写真をみていたらこんなのがあったので
載せてみました。


005 (350x263)


009 (350x263)

甘い香りが そこらじゅうに漂ってましたね~



014 (350x263)
これもいいんじゃないか・・・
あれもいいんじゃないかと 迷いつつ カゴに新鮮な桃を収穫

食べ放題ではないので 重さで購入しましたよ。
新鮮なのは 歯ごたえがあるって知ってましたか?
お店で 買うのはちょうど熟れた状態なんですけど
桃狩りの桃は 歯ごたえがあって甘いんです。
この歯ごたえのあるカリっと感は桃狩りならではかもしれませんね。

そういえば テレビで桃の産地の方たちは桃といえば
りんごのような歯ごたえって言ってたのを思いだしました。



Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する