お気に入りのもの見つけた ♪

土日と米子・出雲と、めいっぱい動いていろんなところに
行き たまたま行った日吉津のイオンに森山直太朗さんが来ていて
ものすごい人の波。
一時半からとアナウンスしてましたが11時ころから見える場所に座っている方もいましたよ。

せっかくなので買い物しながら声が聞こえないかな~と二階からのぞくと
遠くからでしたけど姿が小さく見えて 歌声は聞こえましたよ。
綺麗な声が楽器のようで胸に響きました・・・




カファレルの缶。
DSCF1079 (350x263)




チョコレートでなくキャンディーです。
はちみつが濃厚な二種類の味。
DSCF1076 (350x263)



これはもんちゃん用に見つけた
ちび布団
このシリーズ・・・ちまちましたものがたくさんありまして
迷いに迷って二種類選んだうちの一個。
もんちゃんのサイズにぴったり。
DSCF1094 (350x263)


ちょっとカファレルの缶の詰めて・・・
やっぱりこのぎゅうぎゅう感が思ったとおりはまったようです。
DSCF1089 (350x263)


気に入ったんだね。
DSCF1084 (350x263)




おやすみなさい・・・
DSCF1087 (350x220)




ありゃ
まっすぐに寝るとお尻と足が出てます。(足の裏はふわふわの毛で覆われてるんですよ)
DSCF1081 (350x259)




それならば・・・と今度は横になって
どらやきのあんこのようになって寝てます。
実はこの時 スピースピーと小さないびきをかいてました。
まるまって深い眠りの時 たま~に聞こえます。
DSCF1093 (350x262)


もう一個はこれ。
かっぱの顔のついたケープみたいなの。
これについてはまた明日・・・(´∀`)
DSCF1095 (263x350)



今日の誕生花    ゲイソリーザ ・・・心弾む知らせ  (花言葉ナビより)



Category: もんちゃん

コメント

たまらんなぁ〜

もんちゃん。可愛いいですね🐹💗💗
ピンクのお布団。私も一緒に寝たいなぁ〜🛌😍😍あの後ろ姿 たまりません🤗🤗

あっ!お正月バージョン ガーランドお願い出来ました。未だ忙しくて取りに行ってませんが とっても楽しみです。
😍😍😘😘💓💓🐹🐹💓💓

2016/12/14 (Wed) 20:35 | ぴよぴよ #- | URL | 編集
ぴよぴよさんへ ♪

ピンクの布団はほわほわの素材で
もんちゃんの温度でいっぱいになってますよ。(´∀`)

ガーランドのちまちまを楽しんでもらえると嬉しいです。♪
今年ももうわずかですね~
来年もきっといい年になりますi-184
またお話できる機会を楽しみにしてますよ~i-234

2016/12/15 (Thu) 00:13 | Plumcreek #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する