かわいい寝相が・・・(^_^;)

注文の多肉の寄せ植えには
贈るお店の名前のプレートをとご希望がありましたので。
字体もお店のイメージを考えて焼印してあります。(一部だけ公開

DSCF1129 (350x293)




こんな美味しそうなお茶もいただいて 食べるお茶なんです
赤いハイビスカスのお茶にフルーツのドライが混ぜてあります。
美味しい(´∀`)
色もきれいで何倍も楽しめます。 ありがとう
DSCF1122 (350x263)



そして・・・
今日のぼっちゃんはと言いますと・・・



足が出てますよ~
暑くて温度調節かな?
DSCF1125 (350x263)


今日は 久々のメンバー三人でランチ会。
わたしはXmasランチプレート。
(前菜・たくさん種類ののったプレート・デザート・ドリンク付きでした。)

いつものことながら話は尽きなくてすぐに数時間・・・
次回は少し遠出がしたいね~と次回の楽しみな約束をして帰りました。


明日は気温も上がるようですね。
多肉たちが喜ぶことでしょう・・・


今日の誕生花   サクララン・・・人生の出発  (花言葉ナビより)



スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する