昴 (プレアデス星団)  ♪


数日前の明け方・・・。
このところ朝五時起きでいろんなことをしてから
出勤するので 朝焼けを見つけることができて得をしている気分 ♪
DSCF1264 (350x263)




なんとも美しい。
DSCF1265 (350x263)




自分の作品もこのところ立て続けに発送していてありがたいことです。
DSCF1220 (350x263)


DSCF1214 (350x263)


DSCF1226 (350x263)
同じものをオーダーしてくださったりと嬉しい忙しさ。
忙しいということはありがたいことですね。



今日のアレンジ作りも残業で 10時頃までかかり
ちょうど 今夜は夜空が綺麗で
仕事の同僚が昴を教えてくれました。
あまり明るくはない星なのですが
すごく詳しく教えてくれて感激でした(´∀`)

帰ると作品のレビューやメールが入っていて
急いで感激の返信などをして・・・今から
ご飯です。
今日はなんだか嬉しいことがたくさんあって
しあわせな気持ちでぐっすり眠れそうです・・・(´∀`)

今年もわずか・・・
年の瀬を楽しんでくださいね。


今日の誕生花   アニソドンテア・・・優しい感受性  (花言葉ナビより)




Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する