これは花芽か?

DSCN0303 (350x263)

遮光を強化して少し涼しくなったんじゃないかと思われる多肉たち・・・
プランターにいろんな挿し芽や葉挿し達が成長してます・・・
いろんな種類がありすぎて 少々窮屈気味ではありますが。



DSCN0314 (350x263)

ウスネオイデスを観察していますと・・・

むむ!! 

これはもしや花芽ではないのか??
他とは色が違う グリーンの鮮やかな・・・

ほんとの花を見るのは初めてなので これが花なら嬉しい
毎日 観察して変化はなかなか見られず。やっと思いが通じた気がします。

もし花だったら・・・咲いたら・・・ 載せますね。
香りがいいと聞きますから どうかかわいい花が咲きますように・・・


Category: お花

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する