嬉しいこと ♪


年末に 以前新聞掲載でお世話になった山陰中央新報の記者さんから
メールがあって 
「あっと松江」というフリーペーパーが月一で出ているそうで
一月の巻頭特集に酉年にちなんで
青い鳥の作品が載るそうです。
出雲版の「あっと出雲」にも載るそうなので
見る機会があったら探してみてくださいね~。
(画像は記者さん撮影のものをお借りしました。)
青い鳥 (350x296)


いよいよ寒くなってきましたね。
ベランダの植物が大丈夫かが一番心配です。
防寒はばっちりですが去年のように全てが凍りつくようなことが
あると全部室内避難になるので天気とにらめっこです。

唯一長~いグリーンネックレスだけは置き場所の困るので
室内で梅のような甘い花の香りを漂わせてます。
しあわせな香り・・・


今日の誕生花   サザンクロス・・・願いをかなえて  (花言葉ナビより)

スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

凄い凄い

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年は酉年 私も同じく鳥に因んで嬉しい年です。

新聞凄いじゃないですか!
あっ!かれんだ ブルー色買わせて貰いました。癒されています。

お正月 隠岐 何か時が止まった感じがします。お正月が隠岐だなんて 羨ましい限りです。もんちゃん。私も もんちゃんみたいに付いて行きたい限りです。
(*☻-☻*)

2017/01/13 (Fri) 21:14 | ぴよぴよ #- | URL | 編集
ぴよぴよさんへ ♪

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

そうでしたか~年女なんですね。
いいこといっぱいあるといいですね~i-189
お正月は息子さんが帰省されてたくましくなっていたのではないですか?(´∀`)

フリーペーパー どこか小さく載ってると思いますので
また覚えてたら見てみてくださいね。
ありがたいことです(´∀`)

カレンダーありがとうございます!
ますますいいことたくさんあるようにビビビi-204i-5
テレパシーを送りますi-5

この二年の冬の帰省は珍しく天気が良くて
散歩するのにも手伝いをするのにもぴったりの天気でしたよ。
もんちゃん脱走事件にはi-282びっくりさせられましたよ。
コメントのもんちゃんみたいについていきたいってあったので
ガハハ~とウケてしまいました。(´∀`)
また何年か経って息子さんと思い出めぐりをされても素敵ですね~
明日~ずいぶん寒くなるようなので
こたつむりi-273して過ごしたいと思います。

またお会いしたいで~すi-234

2017/01/13 (Fri) 22:59 | Plumcreek #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する