つきいち~ いろいろと ♪

昨日は友人と 出雲のWALL PAPER STOREさんで開催の ”つきいち”に行きました。
アロマ雑貨のここねさんと久々に会うことができました
ここねさんのハンドクリームもちょうどなくなっていたので
その他のものと購入
れぼんさんでお話したワイヤー作家さんにもお会い出来ました

会場のWALL PAPER STOREさんは素敵な輸入壁紙がたくさんあって楽しいところでした。



その後ランチ・お茶をしたり 雑貨屋さんに行ったりと充実した一日でした。
雑貨屋さんで見つけた
これ 
インコのシールの瓶にはなんと たまごが
(メルモちゃんのキャンデーみたいな)
DSCF1836 (263x350)





青い羽根のタグがついていて
DSCF1837 (350x263)




ピンクとしろのたまご。
小さいたまごのチョコレート。
食べてみるとチョコが濃厚でした。ベルギーチョコのようです。
鳥好きの心くすぐる目にも楽しい美味しいチョコ。

DSCF1841 (350x263)

このたまご・・・大山で見たシジュウカラのたまごに似てるな~
DSCF0574 (350x263)



ここねさんがくれた美味しいりんご
いちばんにおすそわけはぼっちゃんに
実の部分をまずはきれいに食べて・・・
DSCF1827 (350x262)




そのあと皮も残さず食べます。
満腹でほっぺがふくらんでます。
ありがとうね~
DSCF1834 (350x242)

夕方の宍道湖の夕空がとてもきれいで楽しい一日の締めくくりを感じながら
帰ってきました~



今日の誕生花  ガザニア・・・あなたを誇りに思う  (花言葉ナビより)



Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する