大雪ですね~ ♪

新作をひたすら作っていたりとなんやかんやで
ブログの更新久しぶりになりました。

雪の中 郵便屋さんが配達してくれたのは
チョコレート
 嬉しい~

DSCF2142 (350x263)




こう雪が降るとどこにもいけなくて甘いものが欲しいと思っていたところに
goodタイミング
しあわせな気持ちになりますね。
ありがとう。
DSCF2144 (350x263)




お客様のあるご希望で試作をしてみている中で
この色いいんじゃないかと こまどりのつもりで青い鳥シリーズに初めて
登場させてみました。
これは今朝県外にお嫁入りが決まりました。

K様 まだ日にちがあるので一番かわいくできたのを使いますね~(読んでくれてるといいな
DSCF2068 (350x263)




ちょっと雪解けの春っぽいものもできました。
庭の洗濯物もあり。
DSCF2109 (350x279)




そして もんちゃん 久々の登場です。
骨ばってますが 目はいきいきとしてますよ。
じいちゃんだけど いつもかわいいぼっちゃんです。
DSCF2122 (350x263)




手の中が一番好きなようで ふかふかの布団をかけますと
爆睡するのでなんにもできないことになります
DSCF2135 (350x310)






・・・・・ 今日のもんちゃん劇場 ・・・


 昔の運動会はトラックのコーナーあたりに先生が片足を伸ばして立ってましたね。
町内のおじさんはリレーのコーナーで片手をぐるぐるして走ってました
あれ なんか意味があったのかな・・・?
そんな懐かしい場面を思い出すもんちゃんの一枚 

DSCF2119 (350x263) (2)


雪道には皆さん 気をつけてくださいね~


今日の誕生花  コウリヤナギ・・・しなやかな心  (花言葉ナビより)



 
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する