天気がいいと遠くまでよく見える  ♪

今日は朝からいい天気 でしたね。
夕方には 窓から遠くの大山と普段は見えないそのまた向こうの山まで見えていました。
うっすら左に写ってるのが見えるでしょうか・・・
あれはどの辺の山になるのかな~。
天気がいいと洗濯物も乾いていいですね。

DSCF2217 (350x263)

冬の夜空も澄んでいて星の観察も良さそうです。
三瓶 サヒメルでのイベント 3/5(日)天体写真撮影会「月を撮る 月で撮る」という記事を
見つけました。 なんか素敵ですね

高い山から天体望遠鏡で夜空を見たら どんな風に見えるでしょうね~

ほんの少し春に近づいたかな?と錯覚するような一日でした・・・


今日の誕生花   ローリエ・・・輝ける将来  (花言葉ナビより)







スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する