いろいろと作る・・・♪

注文の多肉が出来上がり自分のテンションも上がる
プレートはメッセージや送り先のお名前などを焼印しました。
画像では消してありますが字体を変えて少しこだわり。
鳥かごで大小・・・小物もかわいく使ってあります。
ずーっと水は切ってあるのでしばらくぶりに水遣りです。
徐々に吸い込んでもっとしゃきっとなるでしょう(´∀`)

DSCF2385 (229x350)




今日は注文した資材が届いて検品作業も。
DSCF2378 (350x263)




これはおとつい作ったもの。
青い鳥の仲間に こまどり・カナリア。
DSCF2334 (640x432) (350x236)




もんちゃんが出してと水槽で騒ぐので
PCに向かう間 ストールの中に入れてあっためることにしました。
そっとあけると寝てますね・・・
落ちないようにストールと首の間にすっぽりはまっておしっこに行くまで爆睡しています
自撮りしたのでピンボケですね
DSCF2376 (350x229)



今日の誕生花  ・・・アンズ・・・乙女のはにかみ   (花言葉より)



Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する