小さなこだわり ♪


よーくよーく見ないと気がついてもらえないところ・・・
画像でもマクロ&虫眼鏡でようやく写ったかな?
グリーンのこまどりの頭は産毛が生えています(これだけ・ひなのつもり)
docomoのポインコみたいなふわふわの毛
ふっ ふっ ふっ  実物を見て欲しいものです。
DSCF2402 (350x263)




「虹の向こうから 」 「虹色の街 」 お嫁入りが決まりました。
DSCF2439 (262x350)




「小鳥のシンフォニー♪」 
小さな鳥かごの中のカナリアがポイントです。
DSCF2485 (640x480) (350x263)





友人がもってきてくれたかわいい&美味しいパン。
いちごのは中にイチゴジャムが。
上のピンクはメロンパンのような食感で美味しい~
カレーパンも美味しかった  ごちそうさま~
happy happy
DSCF2466 (350x263)


今日の誕生花   ローダンセ・・・変わらぬ思い  (花言葉ナビより)





Category: 雑貨作品

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する