心は春色 ♪

昨日は納品でReBONさんに久々に会いました。
いつもにこやかなReBONさんとお話できて(´∀`)良かった~
いつもあったかい気持ちにさせてくれます
春はもうすぐです。お互いにぼちぼち行きましょうね



その後いろんなところに行きまして
ホワイトデーコーナーに
バレンタインにはなくなっていたチョコレート見つけた!!
星の王子様シリーズ。

DSCF2720 (350x238)




パッケージも可愛い
DSCF2723 (350x263)




クランチチョコも星型・・・よっ!にくいね~ (。・`∀´・。)
DSCF2724 (350x266)




かわいいこんぺいとうは さくらママさんにいただいたもの 
この彩りにほわほわしますね。(*´ω`*)
DSCF2751 (350x263)




カメラでのぞいてみて・・・
きれいな結晶の粒ぞろい。
DSCF2756 (350x263)




それぞれの味のバリエーションを楽しみつつ
さくらママさんはハンドメイドするときのおやつはこんぺいとうが好きだと
知って なるほどなるほどと納得。
わすれなぐさという名前のこんぺいとう。
子供の頃のこんぺいとうと言えば
もっと粒が大きくて瓶の中に入ったものが あの固~いチャイナマーブルと
共に仏壇に美味しそうにお供えしてあったイメージ。
そして 色がきれいなので開けてもらうと ( ・⊝・ ) あれ
こんなだったんだ・・・と思っていました。

DSCF2767 (350x263)

それが 大人になって こんぺいとうがこんなに美味しくて
繊細でカラフルに進化していることにあらためて感激しています。
もちろん それにさくらママさんの心遣いがプラスαされていますから・・・




さくらママさんには 娘の飼っているハムをちくちく羊毛で作ってもらいました。
画像から リアルかわいい作品を作られます。
細部までこだわっておられて 作品に対する眼差しや技術に
感心させられます。
きっとリアルでびっくりするだろうな~と思うと(๑˃̵ᴗ˂̵)و にまにまします。
心は春色になる数々でした。
DSCF2769 (350x263)




今日の「ラベンダー畑より」・「たんぽぽの咲く野原より」
DSCF2746 (350x263)



今日の誕生花   アセビ・・・あなたと二人で旅をしましょう  (花言葉ナビより)



Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する