のんびりとした日

昨日は ReBONさんに納品に行きました。
ご来店されていたお客様や作家さんとお話ができて楽しかったです。
作家さんの作品作りのこだわりなどが伺えて 貴重なお話でした

DSCN0391 (350x263)
その後・・・ 恒例の出雲大社に感謝とご挨拶を兼ねて参拝に・・・
こんな うさぎが新しく二つありましたよ。


DSCN0394 (350x263)
睡蓮の花が咲く池・・・
花が クイクイと何かに下から引っ張られています
ほんとの正体はわからないのですが きっと鯉か何かが引っ張っているんでしょう



DSCN0395 (350x263)
遠くに甲羅干ししている亀をズームで撮って 画像を見て気づきました
ノイズが入ったのかと思ったら 鳥よけ?なのか細いテグスのようなものが張ってあったのですね
これ肉眼では見えなかったんですよ。

DSCN0397 (350x263)

また 古い味のあるものを手に入れました
サビ感がなんともいい
昔の洗面器?かな。
またゆっくり使い道は考えることにします・・・



Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する