小さなパーツも続々と・・・♪

多肉用の小物も少しずつ出来上がってます。
陶土で焼いたプレート。
いろんなことを同時進行していて もう少し短めに焼くつもりが
少し長めの焼成になってしまって
青い鳥が青に見えなくなってます。
でも結果オーライでこの渋めもあじがあっていいわ~
DSCF3285 (350x263)




思わぬ出来上がりの良さに自画自賛 
DSCF3286 (350x263)




インディゴもブルーグレーになってこれもよし。
DSCF3295 (350x263)




しずくや花のプレートもいい色。
DSCF3289 (350x263)

午前中は天気のいいうちに 納品用の多肉の寄せ植えを作って
ベランダ作業。
午後からはオーダー品を作ったりと充実したあっという間の一日でした。

陶土を焼く匂いに・・・
???・・・とぼっちゃんが出てきました。


伸びていた爪もきれいにしたので手先が美しい~
DSCF3298 (350x350)




眠たいけど もりもり食べるよ~
小さくほお袋に入れたあとは
左のほおから右のほおへ・・・
キャベツの細切れを口先でくるくる回しながら収納。
不思議なルールがあって飽きませんよ。
DSCF3299 (350x293)



今日の誕生花    ヒベルティア・・・無邪気   (花言葉ナビより)



Category: 雑貨作品

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する