一瞬のきらめき ♪

トイレの小さな瓶に生けたタネツケソウも
花が終わって豆のような種ができ
気がついたらこんなスケルトンになっていた
水が通るところも見えるのじゃないか?と思うくらい。
カメラで撮っているさきから種が一個・一個とこぼれました。
ほんの一瞬のできごと。
DSCF3377 (350x277)




小さな世界の
力強い息吹と造形の美しさを感じます。
DSCF3393 (350x263)





DSCF3394 (350x263)





DSCF3392 (350x263)




DSCF3391 (350x263)





DSCF3396 (350x263)





DSCF3387 (350x263)





DSCF3389 (263x350)





DSCF3385 (350x281)




昨日のheartyさんに納品分の一つ。
新作プレート使用。
DSCF3382 (263x350)




ひっそりと落ちた葉っぱからも芽が出ていました。
スローだけどちゃんと春を感じてますね。
DSCF3397 (350x263)

今日は天気 
作りたいものがたくさんあります・・・。


今日は皆さんにとっていい一日でありますように・・・
私も・・・


今日の誕生花    アイスランド・ポピー・・・気高い精神  (花言葉ナビより)



Category: ひとりごと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する