楽しい一日 ♪

空を見たら まだ低いところにオレンジ色の月が。
この時間なのになかなか昇ってきてない。
でもこの二三日はきれいな月が明るいです
DSCF3831 (350x262)



今日は 三人でランチ会をしました。
さくらの花見会を企画していたのに
あっという間に咲いてしまって都合が合わずに
今日のランチで飲茶コースになりました。
その後 場所を変えティータイムに話も弾み
また次回は少し足をのばしての企画予定・・・。


心配なこと・・・
もんちゃんの大事なタマタマの片方だけが腫れてきているように
思えて 普段の大きさではない感じ。
特別痛そうにしているわけではないけれど
先生に診てもらおうか、もう少し様子をみようか・・・
毎日の観察は大事だなと思います。
おじいちゃんハムですからどこかガタがくるのは
わかっていますけど
最後まで最善を尽くしたいと思います・・・   
それ以外は おしっこもウンチもばっちりなんですけどね 

「たくさん食べて寝てるよ~」  もんちゃんの声 

今日の誕生花       レンゲソウ・・・心が和らぐ、私の幸福 (花言葉ナビより)




Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する