ありんこの餌・・・

DSCN0445 (350x263)
おじいちゃんちの番猫さん
だいぶ やんちゃで気まぐれです・・・
外ではいつもヒモでつながれていて たまに脱走します
犬のように夕方散歩に行くのですが
これが自分のテリトリーを全部パトロールしないと
突然!虎のように豹変します
グイグイ引っ張って 抱えて帰ろうとするとウーウーうなって
怖い思いもしますが まぁそこはきまぐれですから
すんなり帰ることもあり・・・



DSCN0448 (350x263)
玄関で涼みながらの番猫勤務・・・



DSCN0458 (350x263)
ブロック塀の上での番猫勤務・・・
前を通る人になでてもらうのが 大好きなところもあり。
お隣の民宿のお客さん・帰省中の子供たちが通るのを待ってます




DSCN0498 (350x263)

友達猫やお客さんが来ないと 「あ~つまんないにゃ~」


DSCN0501 (350x263)

待ちくたびれて・・・
力が抜けて・・・


DSCN0495 (350x263)

脱力・・・


DSCN0494 (350x263)

ありんこのえさに持って行かれそうです・・・
 (そっちをひっぱれ~ こっちは持ったぞ~・・・ありの声)



DSCN0460 (350x263)

あ~あ せっかく遊びに来たのに

この猫さん お気に入りのお友達です
毎日 会いに来るのです

DSCN0450 (350x263)

目が覚めたらきっとこんな顔して喜ぶんでしょうね




Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する