ブルーベリー狩り

DSCN0516 (350x263)
お盆休みに 大山へ・・・
雨続きでなかなかアウトドアなことができませんでしたよね。
そこで 降水確率が少ない日を選んで ブルーベリー狩りを
コースにいれて大山ドライブ。


DSCN0517 (350x263)

お盆休みのご家族なのか 県外ナンバーの車がたくさんいました


DSCN0519 (350x263)
入口にひょうたんが生ってました
花屋でも売っていたのですが小さいのだとかわいいディスプレイになりますよ。



DSCN0508 (350x263)

敷地いっぱいに植えられたブルーベリーの木を みんながハチのように
甘いのを求めて移動しています。


DSCN0509 (350x263)

どの木が甘いかしら?


DSCN0507 (350x263)

「白く粉の吹いたのがいい!」
「お尻のお花マークがつるんとしたほうがいい!」
皆さん いろいろと試しているようでしたが
最終的に どの木も程良い酸味と甘さでした。


DSCN0515 (350x263)

朝 早めに出かけたので雨上がりということもあり爽やかでしたが
お昼に近づくと暑~い


DSCN0536 (350x263)
たくさん 食べてお土産のケースにも詰めて次へ移動しました



Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する