暑い毎日 ♪

毎日暑いですね 
世の中は連休でしたね。

昨日は風穴に行ってみようと計画していましたが
結局 出雲方面に買い物やらで一日が過ぎました。
帰り道に注文品・作品の納品にれぼんさんに寄って帰りました。
最近は納品も郵送していたので 久々にれぼんさんの顔が見れて良かった

DSCF4912 (350x263)


ブログ・・・サボリ気味・・・
昨日はペットショップで動物を見て癒されてました。
またいつか新しい小さい家族を迎える日を楽しみに・・・。



今日の誕生花    デュランタ・・・あなたを見守る  (花言葉ナビより)





スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する