宇宙色 ♪

プラ板で 小さな宇宙色のパーツを作りました。かなり小さめ。
DSCF4974 (350x263)


この間 天井に映す癒し系ライトを購入しました。
近くの時は地球みたい。
DSCF5010 (350x263)


天井に映すと北半球の星空が広がります。
星座を探しながら・・・考え事をしながら・・・

いつの間にか朝になっています。
一時間で勝手にスイッチオフになるので消し忘れの心配もないのですよ。
これは北半球なんですがその他には 南半球夜空(南十字星)・
少し小さめのサイズで月・天の川などありました。
癒されますよ。

DSCF5012 (350x263)



今日の誕生花    ペチュニア・・・あなたといっしょなら自然と心が安らぐ  (花言葉ナビより)



Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する