続きの休日


DSCN0524 (350x263)
大山はもう秋の気配です
コスモスが揺れて ほんの少し涼しくて

DSCN0527 (350x263)
どんより雲の間から日差しも射してはいるけれど

DSCN0526 (350x263)
今にも降りそうな 山の天気です
DSCN0522 (350x263)
きれいな泉に心も澄んでくるようなのですが
早く移動しないと雨が降りそうで・・・
DSCN0529 (350x263)
前髪を整えた馬に

DSCN0535 (350x263)
競馬場を歓喜させた馬
また 乗馬センターに足が向いてしまいました

この日 場外を散歩していたと思われる馬が 
勝手に厩舎に帰ってきていました
あとから 係りのお姉さんがこれを追いかけてダッシュしてきて
ゼーゼー言ってました 


DSCN0546 (350x263)
お盆には スーパームーンを見たし、流れ星も見たので
なかなか充実していましたよ。

・・・久々に絵手紙で残暑見舞いを書く事にしました・・・

大好きな秋も近いかな・・・?

Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する