いろいろと♪

この間は米子に出産祝いに行ってきました。
赤ちゃんはいいですね~ 光を放っている感じがしますね。
こちらも元気をいっぱいもらえる気がします。
しあわせいっぱいで大きくな~れ 

帰りは境港の花火大会を遠くから眺めて 初花火を楽しみました。

子供が小さい時はお祭りも楽しみに出かけていたけれど
今はわざわざ見に行くこともなくなりました。 家から遠くに聞こえるドーンっていう音で
夏だね~と感じてます。



今日 郵便局でかわいい切手がたくさんあったので
帰ってから販売中を調べたらかわいいの発見
デンマークということだからアンデルセンっぽい感じ?
実物を見たら使えなくなるだろうな~

h290502_sheet_large (147x350)


今日の誕生花   キバナコスモス・・・野性的な美しさ   (花言葉ナビより)



Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する