メンテナンスの日 ♪

この画像は この間の帰省ではなく6月のものです。
画像がたまってますね。

船の甲板からの風景。
DSCF4914 (350x263)




境港に入る船に乗ることはあまりないので
貴重な風景でした。
境水道大橋が見えてきて
DSCF4915 (350x263)




通過するワクワク
DSCF4919 (350x263)





DSCF4921 (263x350)




下から眺めるのってなかなかないですね。

DSCF4922 (263x350)




港に到着。
旅している気分でした 
DSCF4923 (350x263)



・・・この間奥歯が欠けてしまって・・・といっても
痛くもなくしみることもなく。
フロスを使うとひっかかるようになって
早めに治さないとと予約を入れていて
今日行ってきました。
欠けたところをきれいにしてから詰め物との境を埋めることに。

先生「ちょっとチカッとしますよ」
私  (口が開いてるのでうなずく)

キーンチュイーン


(痛ーーーーッ 心の声)
ほぼフラットに倒されたイスから エビかバッタか・・・と我ながらツッコミを入れたくなるくらい
一瞬跳ねた・・・気がした
痛みには強いと思っていただけに(@_@;)恥ずかしい。

先生「麻酔をするとどこまで痛いかがわからなくなるからね・・・」
私 「頑張ります・・・」と消え入りそうな声で・・・。

もう一回大きな痛みのうねりがやってきてその後は全く痛くなくてあっという間に済みました。

この歯医者さんとても穏やかで良心的な先生です
すぐに丁寧に治してくださるので・・・
(それにしてももうちょっと我慢できなかったもんか・・・心の声

やれやれまずはクリア。

それから少し移動して子宮がん検診へ。
集団検診ではなくてクリニックにしたので待ち時間があっても大丈夫。
今日はメンテナンスの日になりました。



今日の誕生花   エーデルワイス・・・初恋の感動、貴い思い出(花言葉ナビより)


Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する