味覚の秋 ♪

昨日は NASAのLIVE配信で
カッシーニ最後の通信が途切れるまでを見ていた。
二万人以上の視聴がされていて
感動と淋しさが伝わってきました。
六月から九月が土星を見やすい季節らしいので天体観察に行きたいなぁ

 ・・・・・・・・


友達のお母さんの美味しい煮物。
下宿していた高校時代には
遊びに行ってご飯をおよばれしたり
おかずを持たせてくれたりしたんです。
私の中では懐かしい味でもあるのです。
あれから何十年?経っていても
忘れることのない懐かしい記憶です。
DSCF5441 (263x350)




秋の味覚 梨が届きました。
甘くて歯ごたえがとても美味しいです。

DSCF5465 (263x350)

この台風でいろんな果実が落ちませんように・・・。



今日の誕生花   ペンタス・・・願い事  (花言葉ナビより)


Category: 日記

コメント

久しぶりです

久しぶりです。
お元気でしたか?
コメントが出来なくなってしまい
このコメントが無事に届いたかな?

2017/09/20 (Wed) 20:59 | ぴよぴよ #dAL7rdlc | URL | 編集
ぴよぴよさんへ ♪

こんばんは~(*´∀`*)ノ。+゜*。
お久しぶりです。
元気してますよ~ ぴよぴよさんも元気してましたか~?e-78 
なかなかお話する機会がなくて残念です。
これからいい季節になりますねe-454
またいろんな話がしたいです!
ひよこの絵を見たりするとぴよぴよさん元気してるかな~と思ってるんですよe-465
このコメントでも 拍手コメントでも気軽にくださいね~
大歓迎ですよ~e-257

2017/09/20 (Wed) 22:25 | Plumcreek #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する