スケジュール帳 ♪

この間・・・神社に行ったらほのかに金木犀の香り・・・
どこかに咲いているのだろうと見渡してもわからず・・・
でも風に乗ってほんのり嬉しくなりました・・・(´∀`)

この季節になると そろそろ来年の手帳・スケジュール帳が出てきますね。
書店や文具屋さんでは賑やかに並んでますね。

来年は持とう!と迷ってかわいい動物ものや
(もんちゃんのようなねずみや小さい動物たちの絵がかいてあるもの)

もう一つは好きな作家さんのものや

ターシャテューダーのものもありました。

2018年一年を共にするものだから迷って購入しましたよ。

見るだけでも楽しいコーナーです。

来年は戌年~ 


今日の誕生花   キンモクセイ・・・真実、




Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する