新作の雑貨

昨日 納品した作品の一部と ネットにUPした作品です。
DSCN0636 (350x263)


DSCN0635 (350x263)


DSCN0638 (350x263)


DSCN0639 (350x263)


DSCN0637 (350x263)



2015カレンダー 青い鳥が付いてます
DSCN0640 (350x263)


DSCN0641 (350x263)


DSCN0644 (263x350)
小さな花をつなげました・・・
素材の違うものでお花をイメージして。
どの季節にも優しく揺れるお花をどうぞ。



DSCN0677 (350x263)
 昨日まで 長く降り続いた雨がすっかり止んだ朝
古い小さな店の軒下に 青い鳥がやってきました・・
「ここは 居心地が良さそうだ・・・」
青い鳥は心を見て飛んでくるのでしょうね・・・♪

DSCN0697 (350x263)

しあわせの青い鳥が飛んできました・・・♪

太陽の照る日には 全てが元気よく・・・
雨の降る日には  全てがクリアに・・・

どんな日にも良いことが待っています・・・

だから大丈夫・・・
今日のためいきも明日につながって♪
小さな しあわせの種をまくでしょう・・・



Category: 雑貨作品

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する